発音指導、フォニックス指導 地域 No.1を目指しています。

新ホームページ完成記念 秋の入会キャンペーン

10月15日~10月30日の期間に新ホームページ完成記念の秋の入会キャンペーンを行います。

この期間に体験レッスンを受けられてご入会された方には英語絵本、もしくはDVDをプレゼント致します。
その他お得な特典もご用意していますので、入会されるなら今がお勧めです。

この時期はハロウィン関連のアクティビティを致しますので、普段よりもお楽しみ度アップです!

 

1年生、2年生

11月から新しくフォニックス学習をスタートします。
入会には絶好のタイミングとなりますので、お早めにお申し込み下さい。

年長

来年4月に1年生になられる、現在年長のクラスは、残席が3名となっていて、お問い合わせが増えております。

もしかすると、4月入会の募集を待たずに満席となってしまう可能性がありますので、ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。

満席になった場合、今後の募集はありません。

年長、年中

8月から開講したばかりのクラスなので、今なら遅れを感じることなくご参加頂けます。

これまで指導してきて、年中さんまでにご入会された生徒さんと、年長以上でご入会された生徒さんとでは明らかに英語に対する感覚に差があることを感じています。

是非、年少、年中でのご入会をご検討下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました