発音指導、フォニックス指導 地域 No.1を目指しています。

感動の発表会 高学年スピーチ 2

クリスマス発表会 高学年スピーチ 2

5年生 行ってみたい国

本番で最高のスピーチができました!

スピーチが終わって、全員でバンザーイ!

いい笑顔ですね!

実は彼女、ピアノの演奏もされたんですよ!

こちらが事前に書いてくれた目標シート。全て完璧にできましたね!

こちらは教室での練習の様子

保護者様のご感想

昨日は発表会に参加させていただきありがとうございました。

大きな舞台でのスピーチにとても感動しました。どのお子さんも最高のパフォーマンスで、帰ってから何度も動画で振り返っています。

普段の熱心なご指導なくしては最高のパフォーマンスはできなかったと思います。先生の教室に通えている我が子は幸せものです❤️

娘はみんなのスピーチを聞いて、小さい子が可愛くてとても上手にスピーチしていたことに「私が小さかった時より上手やわ〜」と言っています。

同学年のお友達のスピーチでは、声の大きさだったり表情だったりをみて、まだまだ工夫できたなと多いに刺激を受けています。

目標シートに書き込んだことは意識して取り組めたとのことです。

このような機会に恵まれて、子どもの成長を見ることができあらためて感謝申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

Shellyの思い

年中からイースマイルに通い始めて、今年で学習歴7年目の生徒さんです。
4年前の発表会の際にはこんなに幼かった生徒さんが、今ではこんなに立派なスピーチをするまでに成長されているなんて、本当に感慨深いです。

毎週、羽曳野市から1時間以上かけて7年間も通ってくれているなんて、本当に有り難いことです。
ピアノは毎年コンクールに挑戦している程の腕前で、ダンスもすごく上手な彼女。
これから先の成長が本当に楽しみです。

5年生 夏休みの思い出

大好きなキャンプ場の紹介をしてくれました。

終わった後の達成感が感じられる1枚

彼女らしい満面のかわいらしい笑顔!何回見ても嬉しくて、何度も何度も見てしまいます。

こちらは事前に教室で練習した時の様子です。

 

Shellyの思い

彼女も年中から通い始めて、英語歴7年目の生徒さんです。
この学年は、とにかく層が厚いのが特徴で、みんなが幼い頃から切磋琢磨しあいながら、楽しく学び続けてくれているんですよ。

バレーボールを頑張っていて、忙しい中、英語との両立をしっかりとされているのが素晴らしいです。
どのご家庭もそうなのですが、彼女のご家庭も本当にいつもきめ細やかなサポートをされているのが素晴らしいんです。

幼い頃からの成長をずっと見守らせて頂いているので、気分はもう親戚のよう(笑)
幼かった頃の彼女の屈託のない笑顔が、今もなお輝いているのが本当に嬉しいです。

最近私は「イースマイル・ファミリー」という言葉をよく使うのですが、開校時からこんな風にずっと通い続けてくれている生徒さんと保護者様の存在に、これまでどれほど助けて頂いてきたことか。

通ってくださっている年数の長短にかかわらず、イースマイルにご縁を持って下さった方には全員、イースマイルに通って良かったと思って頂けるよう、今後も精進していきたいと心から思っています。

感動の発表会 高学年スピーチ3へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました